アクセス・周辺情報

CEATEC 2022 にご来場いただく皆様へ

会場への入場方法、幕張メッセへのアクセス、周辺情報の情報をご紹介します。

幕張メッセ会場の開催日程について

会期
2022年10月18日(火)~21日(金) 午前10時~午後5時
入場
全来場者登録入場制
※入場にはオンラインでの登録が必要です。
交通アクセス

千葉の観光情報

会場となる幕張メッセ周辺の観光情報は こちら

千葉市の海辺のご紹介

幕張メッセに隣接する千葉市の人工海浜は日本一の総延長を誇ります。いなげの浜・検見川の浜・幕張の浜の3つの人工海浜は総延長4.3kmに及びます。昔も今も人々の憩いの場であり、本市ならではの賑わいを創出しています。

学校団体見学のご案内

CEATEC では学校を対象とした団体見学を受け付けております。ご来場をご希望の場合は、「学校団体見学のご案内」をダウンロードし、下記の要領にてお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

団体登録の受付は終了しました。

団体登録の受付は終了しました。
ご来場を希望される場合は通常の来場事前登録をしていただけますようお願い致します。

申込方法/入場方法

  1. 「学校団体見学のご案内」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえご案内に記載のメールアドレス宛にメールにてお申し込みください。

  2. 申請書を受領後、登録用のサイトをご案内いたします。登録サイトにて、必要な情報を、10月7日(金)までにご登録ください。

  3. 当日は手続き不要でそのままご入場いただける「入場証」を事前にお送りいたします。